2008年09月14日

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

が流行中の今現在。

さて、どのくらいこの人気は続くのでしょうか。

私の所感としては、前回作?の千と千尋ぐらいじゃないかな~なんて思います。

周りのみんなに聞いた感想を総括してこんな感じかなと思っているのです。

あてにはなりませんが(笑)

結局、メディアの宣伝やコマーシャル?によって

興行成績は変化していくのかなと思うのです。


崖の上のポニョ

よりも半人魚ポニョとしたほうがいいのではないでしょうか。。。。

おそらく宮崎さんがつけたタイトルなので文句は言えませんが・・・





Posted by 崖の上のポニョ at 10:20│Comments(0)映画 崖の上のポニョ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
崖の上のポニョ
    コメント(0)